2013年12月5日

本日からCAMPFIREでプロジェクト『「書く」ためのアプリ masoojer - 書くための世界一の時間へ』を開始します。

ついに本日から、CAMPFIRE から私がオーナーとなるプロジェクトが開始されます。

すでにあるテキストエディタ masoojer を、「書く」をサポートするためのツールへと変貌させるプロジェクトです。

CAMPFIRE とは

CAMPFIRE というクラウドファンディングは何かというと、
クラウドファンディング(英語:crowd funding)は、クリエイターや起業家が不特定多数の人から資金を募る事を言います。群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、活用事例はアート、映画、音楽、製品開発やイベントの開催、そしてソーシャルグッドな活動など多岐に渡ります。 "引用元: http://camp-fire.jp/pages/about"
というものです。

何のために応募したのか

応募した理由は、プロジェクトに注力したいからです。
現状は、なかなか時間と資金がとれないため、開発が滞ってしまいがちなのです。

そこで、資金を調達し、素晴らしいアプリケーションを作ろうと応募しました。

はじまりはもうすぐ

プロジェクトの期間は50日。
精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。